FUESSA2007
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
みんなでトゥギャザーしなくては!
2007-08-21-Tue  CATEGORY: 未分類
 アジアカップもフィニッシュして、トゥモローには甲子園でファイナルバトルがプレイされるぜ!。

 エブリバディー!ハロー!てなわけでフィナンシャルマネージメントをワークしてるタムラです!

 最近はマイヘアーがディグリーズしているけど、そんなのお構いなしさ!レッグの爪と同じスピードでマイヘアがグローしてたあの頃が懐かしい!

 もうオーガストも折り返しポイントをオバーしちまったぜ!タイムのスピードにはいつもサプライズされるぜ!

 マイホームの大阪にバックしたら、マイシスターがビリーズにエンターしててリアルにサプライズだったぜ!

 そんなこんなでもうすぐに8月行事がドゥーされるぜ!エブリバディーでトゥギャザーしようぜ!

 てなわけでルー大柴ちっくにライトしてみました。ネクストライターにはマイケル富岡風にライトしてもらいたいです。

 てなわけで総務の中原に回してみたいと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
お久しぶりでございます。
2007-07-21-Sat  CATEGORY: 未分類
皆さんお久しぶりでございます。委員長の田中でございます。

早いもので、前回の更新から1ヶ月以上も経っていて申し訳ありません・・・
「もう少しで5月行事」と書いていた前々回。
「もうすぐ6月行事ですね」と書いた前回。
そして、6月行事もとっくに終わり、
四大学英語劇大会へ一歩、また一歩と近づきつつある今日・・・

こう考えると、行事が終わった後、
その行事に関して全く触れられてないんですね(笑)

このブログを書きながら、
サッカー日本代表のオーストラリア戦を見ているわけですが、なかなか点が入りませんね。
今、ガンバ大阪の遠藤のシュートがオーストラリアのキーパーに止めまれました。
というわけで、次はその遠藤に似ていると一部で噂のある、
財務田村に回そうかと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
こんにちは☆
2007-06-02-Sat  CATEGORY: 未分類
ずいぶん間を空けてしまい、申し訳ありません。副委員長の細田です。
5月行事、みなさんお越しいただき、ありがとうございました♪

楽しんで頂けたでしょうか???

いま、役員は6月行事の準備をしています。今までとひと味違った行事になっているんじゃないかなと思います!!!

たくさんの連盟員の皆さんの参加をお待ちしてます♪

次は委員長 田中達也に回します☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
2007-05-06-Sun  CATEGORY: 未分類
 ど~も総務に名前を間違えられた財務です。ボクの名前は田村昌大です。田村昌大ですからね!お間違えの無いように。

 財務の部屋のアクセス数も委員長の部屋より多いらしくみなさんありがとうございます。

 とまあ話は変わりますけれども、気が付いたらもうこんな時期なんですね。あと数時間で連盟五月行事ズームインFUESSAが行われるわけですね。

 何か不思議なもんですね。何もないゼロの状態からスタートしてはや二ヶ月ぐらいです。時が経つのが早いですね。ちなみにズームインFUESSAというタイトルはボクが決めました。

 ホントに感慨深いもんですね。みんな楽しんでくれるのでしょうか?ある意味で今後を占う重要な五月行事ですし。

 我が連盟の汗と涙の結晶である五月行事にみんな来て楽しんでくださいな!じゃあまた一橋大学でお会いしましょう!みんな五月六日は一橋大学にて四大学英語会連盟にズームイン!

 てなわけで次は我が連盟の副委員長です。おそらく行事終わりのありのままの気持ちを書き綴ってくれると思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ムモー
2007-04-27-Fri  CATEGORY: 未分類
連盟総務の中原幸恵です。

だいぶブログの間が空いてしまいました

春になったと思ったらいつのまにか桜が散ってなくなって
いました。がーん

時間が経つのは早いですね~

さてさて、今役員は5月行事の準備をしていますv(^Ш^)v
もうすぐ2度目のmodel playが行われます。
次では連盟委員がMCをやります★

当日、たくさん連盟員が来てくれるといいなぁ

是非みなさん来て下さいね


次は連盟財務の田村正大です
ページトップへ  トラックバック0 コメント3


余白 Copyright © 2005 FUESSA2007. all rights reserved.
